スタッフブログ

新人営業マン 迫間です!

昨日はお天気も良く、ハウスメーカーさんのイベントのお手伝いをさせて頂きましたが、

塗装に関心のある多くのお客様に来て頂き盛況に終わりましたね・・・

しかしTOTOさんのショールームは美しいですね!!

みなさん一度行って見て下さい、楽しいですよ・・・

今日は朝からの雨の影響で現場はマンション塗装工事以外はお休みでした、その代り明日からは遅れを取り戻するように

頑張らないといけないですね!!

写真はナカガワクリエイトの新人営業マン「迫間君」の現場調査の練習風景です。

20161114175626.jpg 20161114175654.jpg

事務所内にてビデオを使って現場調査の練習をしている様子です。

迫間君はまだ慣れないのでなかなかスムーズにはいけきませんが、これから毎日練習をしてしっかり現調できるように成長させますぞ!!

毎日の地道な努力が結果を生むのです・・・

継続あるのみですね!

ガンバレ迫間scissors