足場の組立てと新春イベント

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


今日は朝から不安定な天気で、お昼頃には雨が降り出しました。

ここまでまとまった雨は新年では初めてじゃないでしょうか?

そんな中ではありますが、北九州市八幡西区にて足場の組立てをさせていただきました!!

組立て中の様子です。

朝から始まり夕方までかかりましたが、無事に完了いたしました。

明日は高圧洗浄を行っていきます。1月末から2月初め頃を完成予定として、工事を進めていきます。今から完成が楽しみですね(^^)

塗装工事から始まり、最後に大工工事を行っていきます。

 

そして今週末の18日(土)・19日(日)の2日間、弊社ショールームにて新春イベントを開催いたします!!!!

新年初のイベントで、様々な展示品や体験ブースをご用意しております(^^)

 ↑↑詳しくはこちらをクリック

ご来場いただいた方にプレゼントもご準備していますので、塗装やリフォーム工事に興味のある方、関心のある方、気になる疑問をお持ちの方等、お気軽にお越しください。

皆さまのご来場、お待ちしております!!!!


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ