明けましておめでとうございます。

2020年がとうとう始まりました。

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。

 

ナカガワクリエイトでは1月5日より仕事を始めています。

正月休み中はゆっくりしましたし、また時々は出かけていました。

その一つが初詣で訪れた「宮地獄神社」です。

普段はあまり遠くまで初詣は行かないのですが、

弟に誘われたので行ってきました。

31日の夜から行っていたのですが、かなりの人がいらっしゃいました。

露天もたくさんありました。

僕は露天の中では鈴カステラみたいな東京ケーキが好きで買って帰りました。

また、唐揚げもすごく美味しいお店がワゴンで出ていてそこもかなり美味しかったです。

実家にも帰ったりして、のんびり過ごしました。

恐らく体重も増えていることでしょう。

みんなに「太った?」と言われるのには慣れてきましたが・・・

今年はせめて体型の維持だけでもしたいなと思います。

ジムは少しハードルが高いので、周りを歩くことから始めたいと

”毎年”思っています。

今年も0日坊主にならないようにがしたい!!

そう思う今日この頃です。

 

今年のナカガワクリエイトはイベント満載です。

仕事始めから準備を始めています。

 

ぜひ期待していてください。

 

ではまた来週です!

 

 

********************************************************************************************

北九州市八幡西区・若松区で屋根・外壁塗装でお悩みの方は  

株式会社ナカガワクリエイト・プロタイムズ八幡西店まで

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎3-14-1

フリーダイヤル:0120-957-882

営業時間:9:00-18:00

お気軽にご連絡下さいね!!!

FACEBOOK⇒「ナカガワクリエイト」を検索

LINE⇒QRコードをスキャン

*********************************************************************************************

 

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ