新年明けましておめでとうございます

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


皆さま、明けましておめでとうございます。

弊社は昨日より仕事始めでした。正月の間はゆっくりとし過ぎたのか、昨日は朝起きるのが少しきつかったです(笑)

気持ちも新たに頑張っていきましょう(^^)

早速今日から工事が始まっています。

こちらは外構塗装工事の様子です。

昨年の12月に北九州市若松区のお家の塗装をさせていただき、年内にお家の工事を完了させて、年始に外構工事を行う予定にしていました。

昨日高圧洗浄を行い、今日は浮いている既存塗膜を撤去しています。

予想以上に塗膜が浮いているので、職人たちに時間をかけて頑張ってもらっています。

このまま塗装すると早期剥離に繋がってしまいます。

撤去完了後、下地調整→下塗りの流れで進めていきます。

そしてこちらは足場の組立てです。

北九州市八幡西区にて工事が始まりました。

全体的な塗装とバルコニー外壁の劣化が著しいので、部分的な外壁の張替工事を行います。

明日、外壁の張替工事を行う予定です。

 

今年は会社として様々なことに挑戦していくように予定を組んでいます。

一つ一つクリアしていけるようにスタッフ一同、精進していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ