スタッフブログ

屋上防水。

昨日は私の還暦の誕生日だったのですが、普段と何も変わらない、しかも日曜日なのに仕事に出掛ける平凡な誕生日でした・・・

しかし考え方を変えると、普段通り働ける今がものすごく幸せに感じますね!

全ての人に感謝のおもいですsun

今日の施工は繁忙期の真っただ中ということもありますけど北九州一円と行橋方面を含めて約10棟ほど現場が立っていますので

これからは気合を入れ直して頑張りますぞ!!

写真は今日行ったマンション屋上の防水工事の様子です。

20161128201513.JPG 20161128201543.JPG 20161128201620.JPG

1枚目は既存シートを撤去した状況で2枚目は撤去済みのシート、3枚目が屋上にカチオンフィラーという下地調整材を塗布している様子です。

明日はガラスシートを貼りウレタン樹脂を流す工程に進みます・・・

この後3~4日間で完了予定ですね、続きはまたアップしますね!

防水が気になる方はまたご覧になってください!!