スタッフブログ

風邪の冷たい朝です

12月に入るとさすがに少し冷え込んできました、今日などはお天気は良いのですが風が強く肌寒いですね・・・

本日は朝から施工中の現場を廻り進捗状況を確認してきましたがマンション、戸建て住宅、テナントなど約10棟ほど足場が建っていますが

どの現場も順調に進んでいるので、あとはお天気にさえ恵まれれば予定通り、クリスマスあたりにはほぼ全現場完了しそうですね・・・

最後まで気を抜かずに質の高い工事をしてゆきますぞ!!

 

今日は八幡西区で午前、午後と現場調査が入っているので2階の屋根や小屋裏まで詳しく調査してきますが、特に雨漏れの有無は

しっかり見て来たいと思います。