スタッフブログ

プロタイムズ会議

年末の施工の忙しい時ですが昨日はプロタイムズの会議のため福岡に行ってきました・・・

10:00~20:00までの長丁場でしたが充実した会議でしたね!

九州エリアを中心としたプロタイムズ加盟店の担当者が約20~30名ほど集まりましたが

下の写真は休憩中の小川君、迫間君、私です。

2016129224542.JPG 会議なのに何故か3人とも楽しそうにしています・・・

                      会議終了後は忘年会でしたぞ。

2016129225357.JPG 本部の方やプロタイムズ加盟店の面々ですbeer 博多の地鶏はうまかったですね・・・

2016129225640.JPG 忘年会の会場をでた様子ですが、みんなしっかり酔っぱらっていますwinewine

こんな感じでいつも楽しく仕事をしています、

来年も頑張らなくては・・・