スタッフブログ

軒天貼り

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日に引き続き、雨が良く降りますね。。。(´Д`)今日も現場のほとんどがお休みでした。

ただ、門司区で施工中の現場は軒天貼りお工事を行いました。

車庫の軒天なので、雨は当たらないのでご安心を(^^)笑

201612141919.JPG

この上がお風呂場なんですが、お風呂場の水が漏れて軒天が落ちていました。

今は上のお風呂場はもう使っていないそうで、今回は軒天貼りの工事だけ行わせていただきました。

201612141948.JPG

施工途中の様子です(^^)

軒天を貼り前の下地を作っているところです。

工事途中で次の現場に行ったので、完成写真はありません(-"-)

また明日行くので、撮ってきますね。ではでは(#^.^#)ノシ