スタッフブログ

板金補修

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

よく雨が降りますね。。。今日で三日連続(-"-)施工が進まないです(;一_一)

ただ、昼からは雨が上がったので板金工事を行いました。

2016121519403.JPG

20161215194028.JPG

幕板の板金巻きの様子です。

施工前の状態ですが、、、、

20161215194153.JPG

水が入り、全体的な塗膜の剥離と凍害の影響で、形が崩れている状態でした。

塗装だけでは難しいと判断し、今回は板金巻き工事で対応させていただきました。

明日はようやく晴れ間が戻ってくるとの予報なので、塗装工事も出来るかと思います。

昨日の門司の現場での軒天貼りですが、今日は行けずじまいで写真が取れませんでした。。。(;'∀')苦笑

明日、改めて写真を撮ってきます。