スタッフブログ

3ヶ月

こんばんは!!!

 

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 新人営業の迫間です。

 

私事ですが先週末友人たちとキャンプをしていました。

寒かったですが、楽しく、そしていい気分転換になりました。(社長、小川さん、ありがとうございました。)

 

20161219191611.JPG

 

 

今年も残すところあと2週間というところまできましたね。

入社してはや3ヶ月が経とうとしています。

 

皆様に色々と迷惑をかけながらここまで来れました。

色々な方へ感謝です。

 

本日も現場周りを中心でした。

明日から雨予報なので(晴れて欲しいですが・・・)、施工状況の確認を行っていました。

 

年末が近づく感じですね。

師走と言われる意味をやっと感じています。

今の経験を大事にしたいですね。

 

明日は雨予報が外れることを願いながら出勤したいと思います。

 

 

☛☛☛☛北九州市の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚