スタッフブログ

今年を振り返って

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日で仕事納め!!時間が経つのは早いものですね(^^)

昨日はお隣のプロタイムズ福岡北店の福本社長・福本さん・末永さんにお越しいただいて、一緒に忘年会をしました(^o^)

2016122920923.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

福本社長・福本さん・末永さん、ありがとうございました!(^^)!

 

今日は朝から、小口工事の現場に回っていました。高圧洗浄と倉庫塗装、加えて巾木塗装です。

ただ、高圧洗浄が終わった段階で雨が降ってきたので、倉庫と巾木は来年に持ち越しになりました(*_*;

それから八幡西区で先日足場を解体した現場へ、年内最後の確認に行ってきました!

ウッドデッキの塗装が残っているので、こちらも完成は来年まで持ち越しですが、ご家族皆さんに喜んで頂いています(*^-^*)

その後は社内に戻って、来年の打ち合わせを行いました。

 

今年も色々なことがありました。

新たな出会いもあり、逆に別れもあり。。。

ただ会社としても個人としても成長できた一年間だったんじゃないかと思います。

もちろん至らない点も多かったとは思いますが、それ以上に実りあるものを収穫できたかなと(^^)

そして自信をもって言えることは、まだまだ成長出来るということ。

単にまだまだ成長したい気持ちが先走っているのかもしれませんが・・・笑

毎年似たような目標かもしれませんが、今年達成出来たことは更なる成長を、出来なかったことは達成する様に来年は動いていかないといかないですね。

もちろん個人だけでなく、会社もです。今年は新たな仲間として、迫間さんが入社しました。来年の飛躍への第一歩を踏むことが出来たと思います(^^)

 

明日からは一時、休養期間。実家に帰ってリフレッシュしてきます(`・ω・´)

それでは皆さん、よいお年を!!!今年も一年、ありがとうございました(>_<)