スタッフブログ

定期点検と診断の報告

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日ですが、以前施工させて頂いたお家へ定期点検に行ってきました(^^)

僕が入社して初めて担当させてもらった現場でだったので、当時のことを思い出していました(笑)

奥様がおられて、久々にお話しをさせて頂いて、点検の報告と近況についてお互いに話しました(^^♪

この現場から始まったんだなと思うと、勉強させてもらって成長させてもらったとしみじみ感じました。

 

今日は先日診断させて頂いたお家へ、診断の報告に行ってきました。

報告書も必要ですけど、写真だけでは分かりにくいことも、ビデオで見るとはっきり分かるので、ビデオでの診断が大事だなとこれもしみじみ感じました(^^)

今からは資料作成と社内会議があるので、それまでにやれることをしっかりとやりたいと思います。

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚