スタッフブログ

昨日の北九州マラソン

昨日は北九州マラソンの日で実家の前を選手たちが走るので朝から沿道に出て応援をしましたが、11934人の選手が参加したそうですね・・・

2017220123252.JPG 2017220123344.JPG

まず小倉北区を9:00にスタートし私の実家の前(八幡東区中央町)を先頭集団が通過するのが9:22分ころでこの集団はさすがにスピードが

速かったですね、そのあとしばらくして大きな集団が通過したのが9:40頃でその後続々と選手が通過してく行きましたが最後尾の選手が通過し終え

たのが10:10分ですから約50分間にかけて11934人の選手が見れたことになります。

昨年同様、パフォーマンスに拘った選手も大勢いて、まぁ楽しい大会でした、また来年も応援したいものですね。

その後私は施工中のマンション現場に行きましたが、昨日はお天気が良かったので日曜日を返上して工事を進めました・・・

2017220124411.jpg 

作業内容は外壁の下塗りを11階~7階まで完了させましたね・・・

全体の工事としてはほぼ工程表通りに進んでいますが、今週があまりお天気が良くないので少し心配になりますが

まずは安全と品質を優先させ進めてゆきたいと思います!

それでは、また!