屋根中塗り塗装

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


八幡西区で施工中の現場ですが、今日は屋根の中塗りの確認を行いました。

しっかりと塗りこまれていました。

屋根塗装には日本ペイントのサーモアイを使用しています。

下塗りから仕上げまで遮熱塗料なので、これから迎える夏に一番効果を発揮してくれる塗料です。

明日にご主人様と中塗りの確認を行っていきます。

今週末から天気が崩れるみたいなので、晴れているうちに出来る作業を進めていきたいと思います。

 

また同じく八幡西区にて工事をさせて頂いているお家があるのですが、

今日は高圧洗浄を行いました。

こちらのお家は屋根の葺き替え工事から始まり、シーリングの打ち替え工事を行い、今日高圧洗浄を迎えました。

お庭を見ると綺麗な紫陽花が咲いていました。

ものすごく綺麗でした(^^)普段花をまじまじと見ることがないんですが、やっぱり心癒されますね。

紫陽花を見て、本格的に梅雨も間近なんだなと感じました。

無理せずに着実に進めていきたいと思います。


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ