スタッフブログ

長崎に帰ってました(^^)

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日と一昨日の二日間、お休みを貰ってました。実家が長崎にあるんですが、私用で実家に帰ってました(^^)

北九州から長崎まで結構掛かりますね(;一_一)高速使って片道三時間くらいでした。

正月にも帰ってたので、久しぶり!!って感じはしなかったんですが、何となく落ち着きますね(笑)

猫を飼ってるので、一緒に連れて行くと必ず撮影会になります。。。

2017224111139.JPG

疲れてそうな顔してますね(´゚д゚`)笑

本当は昨日ブログを書くつもりだったんですが、疲れてたのか気づいたら寝てしまっていて、起きたら夜中の二時でした(;´・ω・)

大人しく布団にもぐって睡眠再開しました(笑)

 

一昨日の段階で施工中の内装リフォームの現場も終わり、今日は少しうちの職人さんに入ってもらい、補修作業を行っています。終わり次第、施工完了です(^^♪

今朝、お客様と少しお話ししてきて、「ありがとうございました」と笑顔でお礼の言葉を頂きました(^^♪喜んで頂けて何よりでした♫

帰省中、中川社長と迫間さんの二人と電話して、いい報告があるよとのこと。。。

2017224111411.JPG

2016年度の実績から、塗料メーカーのアステックペイントさんから表彰されたとのことでした!(^^)!

実績に恥じぬように今年も全力で頑張らないといけないですね!!

早速今日から全力で頑張ります( `ー´)ノ

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚