スタッフブログ

塗り替えセミナー

2月24日~25日の2日間にて弊社で定期開催している「塗り替えセミナー」を行いました。

これから暖かくなる春を前にご自宅の「塗り替え」を計画している方が多いせいか

八幡東区と小倉北区の2会場で15組の方が参加されまして賑やかなうちに無事終わりました・・pencil

2017225163148.JPG

写真は北九州商工貿易会館でのセミナー風景です。

屋根からの雨漏り、外壁のひび割れ、コケの付着の心配や、あるいは業者の見積り内容の相談など、それぞれの悩みを抱えて

来場されますが、「セミナー」が終わるころには「悩みがとれてスッキリしました!」といわれて帰られます、

やはり一般のかたは正しい知識や基準がわからないから不安や心配になるので、そこを明確に伝えると納得し安心されるのですね。

そういった意味でもこの「塗り替えセミナー」はもっと大勢の方に知って頂き知識を身につけて頂きたいと思いますsign01

来月も3月23日ひびしんホール、3月25日商工貿易会館にて開催しますのでご参加くださいsign01paper