スタッフブログ

どこからもらってきたのか・・・(-“-)

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日は年に一回、プロタイムズ加盟店が集結する全国大会に参加してきました(^^)

色んな方と会うことが出来て、且つ刺激をもらうことが出来ました!!

何より嬉しかったのは、同期と再会したこと(^^)

一年ぶりの再会だったんですけど、時間が短かったですね(笑)

もう少し早めに行けばよかったかなとちょっと後悔。。。(;一_一)笑

全国大会の後は懇親会。かなり盛り上がりました(^^♪参加できて本当によかったです(*'ω'*)

 

ただですね、、、風邪を引いちゃって。。。。苦笑

今はもう大丈夫なんですが、久々に38.5度という高記録を叩き出しまして。。。(;'∀')

頭痛もなく喉もさほど痛くなく、若干鼻水が多く出るくらい。一番きつかったのは寒気が止まらなかったです(;´Д`)

さすがに病院に行って、薬貰ってきました。

あ!インフルエンザではなかったのであしからず。。。(゚д゚)!笑

どこから風邪をもらってきたのかわからないですが、とりあえず薬飲み続けます。気を付けます。。。(*_*;

 

どこからともなくやってくるので、皆さんも風邪には十分ご注意を!!!!!

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚