スタッフブログ

マンション検査

こんばんは!!!

八幡西区中心に外壁・屋根塗装を行っている、プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業担当の迫間です。

 

本日は久々に冬みたいな気温で寒い一日でしたね。

風も強く、東区の皿倉山の頂上は雪が積もっていました。

 

午前中は事務所で仕事を進めていました。

午後からはマンションの中間検査に行ってきました。

久々にマンションに行きましたが、きれいになっていました。

徐々に形になってきたのが実感できました!!!

20173818723.JPG20173818740.JPG

外壁・バルコニー共に見違える程にきれいになっていました。

社長も職人の目で検査をされていました。

細かいところを気づける社長の目でしっかり検査しましたよ。

2017381898.JPG

足場が外れれば、また見た目も変わると思います。

まだまだ作業は残っているので、気を引き締めて頑張りたいです。

 

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚