スタッフブログ

いただきました!!

こんばんは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

昨日東京で桜の開花宣言が出ましたね(^^)もうそんな季節か~としみじみ思います(笑)

季節の移り変わりは早いですね(*_*;福岡も今日か明日には開花宣言の予想らしいので、もう少しで花見シーズンの到来ですね(*'ω'*)

 

さて今日は、午前は八幡西区・午後は門司区の現場へ行ってました。

それぞれ順調に進んでいます。

八幡西区の現場は今日から外壁塗装に入りました。

201732218430.JPG201732218449.JPG

外壁下塗りの様子です。明日は中塗りを行っていきます(^^♪

門司区の現場は、今日は主に雨樋等の付帯部を中心に施工を行いました。

どちらも完成が近づいてきたので、これから少しずつ追い込みの作業になっていきますね!(^^)!

 

それから八幡西区の現場確認中、お客様からどうぞとこちらをいただきました!!

201732218948.jpg

鮭や菜の花にサツマイモ、昆布(山椒煮)です(#^^#)

菜の花やサツマイモは、ご主人さんが畑作業をされていて収穫したもの!!

帰ったら、美味しくがっつりいただきます(∩´∀`)∩笑

これを活力に明日も頑張ります!!!

 

明日は9:30から八幡西区の黒崎ひびしんホールで塗り替えセミナーを開催します。

飛び入りOKなので、お時間のある方はお気軽にお越してくださいね(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚