新元号

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


八幡西区 K様邸 外壁・屋根塗装

先日までで、屋根の中塗りと外壁の下塗りが完了し、今日は外壁の中塗りを行っていきます。

屋根の上塗りは天気の具合を見て行っていきます。

天気にも恵まれて順調に工事も進んでいます。後ほど、現場の方へ行きたいと思います。

 

そして昨日、新しい元号が発表されましたね(^^)

「令和」という元号。最初は聞きなれないものでしたが、テレビやネットニュースでかなり取り上げられていたので、一日でだいぶ聞きなれたものになりました(笑)

私事ではありますが、妻が妊娠していて予定日が今年の9月なので、無事出産すると令和元年生まれの子になります。

新しい元号に新しい家族と何となく縁みたいなものを感じます(笑)

今後は今以上に頑張っていかないといけませんね(^^)

 

今週から八幡西区にて新たに現場が2つ始まります。

日によってはバタバタとしそうですが、慌てずにやっていきたいと思います。

ではでは今日も一日頑張っていきましょー!!


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ