足場解体前検査~色打合せ~

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 (株)ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。


八幡西区 S様邸 外壁・屋根塗装

天気が不安定な日が多かったので工期が若干伸びましたが、完工までもう少しというところまできました。

今日は朝から天気が良くなかったので作業はお休みしましたが、足場の解体前検査を行いました。

外壁・屋根共に艶もしっかり出ており、綺麗に仕上がっています。

若干手直しが残っているので月曜日作業を行い、火曜日に足場解体する予定です。

 

今回は打合せ段階から色決めに時間を掛けて工事に臨みました。

色は何種類もあるので決めるのは難しい作業だと思います。

色見本やカラーシュミレーションは勿論ですが、一番分かりやすいのは実際のお家を見て回ることだと思います。

S様とも一緒に家を見て回り、工事1週間前にご希望に合う色が見つかりました。

塗装工事は何回も出来る工事ではないので、色はものすごく重要になってきます。

これから工事を行う方は妥協せずに時間がかかってでも色を決められるのが良いかと思います(^^)


外壁・屋根 塗装専門店

プロタイムズ八幡西店 ㈱ナカガワクリエイト

北九州市八幡西区千代ケ崎3-14-1

TEL:フリーダイヤル0120-957-882

FAX:093-601-7750

  • お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882
  • Fお問い合わせフォーム
ページ上部へ