スタッフブログ

施工完了と足場解体

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から雨ですね。。。予報だと日曜日まで雨。。。たまらん"(-""-)"

せっかくの桜も散ってしまいそうですね。

 

昨日、門司区の現場での完了検査を行いました(^^♪

20174615730.JPG

屋根外壁共に無機塗料で塗装を行いました。

工事期間は約一ヶ月。ご家族の方や近隣の方の協力もあり、無事に完工を迎えることが出来ました!(^^)!

 

また同じく昨日、八幡西区で施工していた現場の足場解体作業も行いました!!

足場解体中にご夫婦二人とお話しさせてもらって、大変満足ですとのお言葉を頂きました(#^.^#)

何よりも嬉しい言葉です(*^-^*)

まだ若干の工事が残っているので、最後まで気を抜かずにやっていきたいと思います!

 

また同じく昨日、戸畑区で新たな現場が始まりました!(^^)!

20174617845.JPG

敷地の関係で狭小部分もありますが、時間を掛けてしっかりとやっていきたいと思います(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚