スタッフブログ

日曜日

こんにちは!

八幡西区を中心に外壁・屋根塗装を行っています、プロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 営業担当の小川です。

今日は朝から雨ですね。。。(-"-)現場は全てお休みです。

 

昨日の日曜日ですが、お付き合いをしている板金屋さんにお宅へ行ってきました(^^)

一緒に晩御飯を食べてきました♫

久々の家庭的な味。一人暮らしなので、染みました。。。(笑)

板金屋さん、お子さんがいましてかなりワンパクな子でした(^^♪

一緒に遊んではしゃいで、童心に返った感じでした(笑)

子供は素直で真っすぐですね。かなり元気を貰った気がします(#^.^#)

楽しい一時でした(*^-^*)

 

今日は雨ですけど、事務処理が溜まっているので少しずつ進めていかないとですね。焦らずじっくりやっていきます(^^)

 

☛☛☛☛北九州市八幡西区の外壁・屋根塗装にお困りの方はナカガワクリエイトまで☚☚☚☚