2021年09月

チロリアンランプ

このまま涼しくなるのかと思っていましたが昨日から蒸し暑くなってきました。 職人さんも営業さんも暑い中現場で頑張っています。 本日も安全にお仕事頑張ってください。    

屋根外壁 塗り替えセミナー

気候も穏やかになり、草むしりや散歩などで外に出ることが増えたからでしょうか、ご自宅の屋根外壁が気になると、診断のお申し込みが増えています。 近隣での工事の様子を見て、とナカガワクリエイトの仕事を評価してくださってのお申込…

塗膜の膨れについて【北九州市八幡西区】

こんばんは!!! 北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。 先日、現場調査へと行ってきまして、塗膜の膨れが発生していました…

10月の勉強会

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に、屋根・外壁塗装を行っております プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。   最近、朝晩の気温が大分落ち着き、少しずつですが 過ごしやすくなってき…

セメント瓦の劣化状況

北九州市八幡西区、若松区で外壁塗装と屋根塗装を行っている株式会社ナカガワクリエイトの中川です。 本日はセメント瓦の劣化の様子をご紹介いたします。 セメント瓦は昭和40年台~50年初めまで一般住宅で多く使われた屋根素材です…

彼岸花

この花を見つけると、秋を感じます。 曼珠沙華という別名もありますが、彼岸花という呼び名のほうが、私にはしっくりきます。 まだまだ残暑が続きますが、食事と睡眠に気を付けて乗り切ろうと思います。     …

外構塗装~北九州市の外壁塗装はナカガワクリエイト~

こんばんは!!! 北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイトの営業の迫間です。   先週の台風は大きな被害はなかったですが、雨が続いた為作業はほとんどでき…

外壁下塗りを行いました【北九州市八幡西区】

こんにちは!!! 北九州市八幡西区・若松区を中心に屋根塗装・外壁塗装を行っているプロタイムズ八幡西店 株式会社ナカガワクリエイト 外装劣化診断士の小川です。 現在、北九州市八幡西区にて外壁塗装工事を行っております。 刷毛…

シルバーウイーク

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。   9月18日からシルバーウイークが始まっていましたが 本日が最終日となり…

台風14号

こんにちは。北九州市八幡西区を中心に屋根・外壁塗装を行っております プロタイムズ八幡西店・株式会社ナカガワクリエイト、事務の石川です。   昨日は台風14号の接近に伴い、豪雨・強風が心配されました(>_&…

お問い合わせはお気軽にどうぞ 受付時間 9:00~18:00 電話番号:0120-957-882

  • お問い合わせ
  • LINE 簡単お問い合わせ
ページ上部へ