新着情報

5月塗り替えセミナー

5月に屋根外壁の塗り替えセミナーを開催いたします。塗り替えをお考えの方はぜひご参加ください。ネットでは得ることの出来ない情報が満載です。今回は4会場にて計6回開催いたします。☆参加費用・・無料☆開催時間・・いずれも10:00から12:00〇なかまハーモニーホール・・5/14(火)〇レインボープラザ…

まるさま google口コミ 評価5.0★★★★★

まるさま google口コミ 評価5.0★★★★★外壁、屋根の塗装でお世話になりました。初めての塗装工事で初めは不安でしたが、社長さんも誠実な方で、丁寧に分かりやすく塗装工程等説明していただき安心してお願い出来ました。また塗装していただいた担当の方も、毎日進捗を日誌に丁寧に記載いただき、仕上…

プロタイムズの日【誕生感謝祭キャンペーン】開催!!!

北九州市にお住いの皆様、こんにちは!!この度、弊社が加盟しているプロタイムズ主催でキャンペーンを開催することになりました!!!プロタイムズの日【誕生感謝祭キャンペーン】!!!!※キャンペーン期間4月6日(土)~4月30日(火)お見積もり特典全国238店舗で同時開催で、先着500名様での大抽選会…

kさま google口コミ 評価5.0★★★★★

kさま google口コミ 評価5.0★★★★★実家の塗装を中川さんに施工してもらっていたので、自分の家の塗装も迷うことなく、中川さんにお願いしました。仕上がりの素晴らしさはもちろんのこと、社長さんの仕事に対する情熱や、さまざまな提案のおかげで自分達のイメージよりも更に良い仕上がりになりまし…

創業53年記念!【塗装相談会】開催!!!!

弊社は今年で創業53年を迎えることができました。これも地域の皆様あってのことです。誠にありがとうございます!!これからも皆様のお力になれるよう、日々精進していきたいと思います。さて、弊社では創業53年を祝して、約4年ぶりのショールームイベントを開催します!!!【創業53年記念!塗装相談…

satoさま google口コミ 評価5.0★★★★★

satoさま google口コミ 評価5.0★★★★★今回家の外壁塗装を依頼しました。見積もりにも直ぐ対応して貰い、屋根から外壁の隅々まで丁寧に点検され、それに対するアドバイスも分かりやすく的確だったため、ナカガワさんにお願いしました。作業は丁寧で分からない事についての疑問もしっかり説明して貰い…

【新春初売りキャンペーン】開催!!!!

新年明けましておめでとうございます!!旧年中は大変お世話になりました。2024年が皆さまにとって希望に溢れる1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、弊社では2024年初のキャンペーンを開催いたします!!【新春初売りキャンペーン】※期間:1月13日(土)~2月29日(木)期間…